忍者ブログ
日常や仕事のこと いろんなこと書きます!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 あーちゃん]
[08/19 あーちゃん]
[08/18 chika]
[08/16 awawa]
[08/05 ちか]
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CHIKA
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/10
職業:
販売員
趣味:
遊ぶ・飲み・旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは★
今日は桜を見に行ってる人も
多いのではないでしょうか(^^)
いやー!
春ですね!!←
そうですよね!!笑


最近鼻がむずむずしていたので
花粉症疑惑でしたが、、、、
ただのアレルギー性鼻炎でした笑
薬を飲んでスッキリスー★
皆さん今年の花粉は最高に強いので
気をつけて下さいね(^O^)/






ただ今、BROOCHでは俄フェア開催中です!!
とっても人気なブランドでございます。
ぜひ一度(いや!二度、三度でも笑)お越しください★







余談ですが、本日私にとってとても貴重な体験をしました。
これからまた、ファイルチェックや先輩から
教えて頂き、明日への糧にしていきます。














PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!





拍手[0回]

PR


今日も快晴ですね★
外が晴れているととっても
気分いいですね~(^^)/


最近、公園でブランコに乗り誰が高く跳べるのか!
という事を20歳になった今、本気で勝負しております(笑)
皆さんは子供のころどんな遊びをしましたかー?
今でも思い出すあの頃の面白い遊びを
もしよかったら教えてください(●^o^●)




よーし!今日の目標「一つの行動を素早く・丁寧に」
それではまた明日・・・・・★










PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!







拍手[0回]


みなさんこんにちは(*^_^*)
外はものすごく快晴ですね!!!
気分も上昇中↑♪


昨日、図書館に行きまして
2冊借りました!!!


その名も「夢が叶うまでの仕事術」
というものです。
やはり、
毎日働く中で目標を持つことと
継続することが大切と書いてありました。

ただなんとなく過ごすのではなくて
小さな目標を一つ一つクリアしていきます★





あっ!!!
次のお休みは、長岡の公園リベンジだ(^O^)/ワラ










PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!










拍手[0回]

本日おやすみです★
今ツーリストという
映画を見るために
某ショッピングセンターに来ています(^ω^)


なかなか
見ごたえあると
思うので
今から楽しみです★



昨日のサプライズ
大成功しましたー\(^o^)/


それではまた、、、








PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!

拍手[0回]


昨日はおやすみでした(^^)

いしやまという
ラーメンを食べに行って
すごくおいしかったです!


写真貼りたいけど
どうやってやるのか
分からない、、、(笑)



その後、
車の1ヶ月点検★
異常なくて良かったー(^ω^)


高校の友人と
買い物行きまして
誕生日プレゼント
買いについてきて
もらいました(笑)

喜んでくれるのかな?(..)



それでは行ってきます★








PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c CHIKA★BROG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]