忍者ブログ
日常や仕事のこと いろんなこと書きます!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 あーちゃん]
[08/19 あーちゃん]
[08/18 chika]
[08/16 awawa]
[08/05 ちか]
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CHIKA
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/10
職業:
販売員
趣味:
遊ぶ・飲み・旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、「結婚式の内容に期待★
友人ゲストに喜ばれる事ランキング」
ベストテンを開催します(^O^)/



1位・新郎新婦が
とても幸せである事

当り前か(^O^)/
友人たちが見たいのは自然と溢れ出てくる笑顔や
愛する者だけに見せる優しいまなざし、
お互いを思う言葉など。ふたりが幸せだと
ゲストも幸せな気分に。



2位・招待状が送られてくるよりも前に
招待してくれること


早めに招待を決めてくれると嬉しいという
精神的なことだけでなく、
予定が立ちやすい、余裕を持って
お金や服装の準備が出来るといったメリットも。




3位・結婚が決まった事を
電話や直接会って報告してくれること




デジタルな時代だからこそ、
直接本人の口から聞ける事が嬉しい。
会って話を聞けば、相手の顔を見て
祝福出来るから。





結婚式は、長年の友情を再確認し、
絆をさらに深める事ができる絶好の機会。
祝福してくれる友人たちの思いに応え、
大切にする気持ちを形にしたいですよね!!!!!





それでは(●^o^●)







拍手[1回]

PR





21日に
ブローチでバーベキューを開催しました(^ω^)
メーカーさんや
新卒者など
たくさんの方々が
いらっしゃって
くださいました(^O^)


THE夏!
って感じで
楽しかったです!





毎日更新頑張るぞ!



それでは、
おやすみなさーい!

拍手[0回]




今日は、日曜日!
きっと
たくさんのお客様が
来てくださいますな(^ω^)


気持ちよく
お帰りいただけるように
頑張ります(^^)

拍手[1回]




今日も暑いですね!
よし!
熱中症にならないように
頑張りますか(^ω^)



それでは、

拍手[0回]





暑い!!!あつい(・_・;)
こないだお休みの時、
今年初海水浴行ってまいりました。
若干周りの人の目が
ものすごく痛かったというのは
おいといて、、、、、、笑
楽しかったです!!!



また次は、
宝石について調べて更新します(●^o^●)








拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c CHIKA★BROG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]