忍者ブログ
日常や仕事のこと いろんなこと書きます!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 あーちゃん]
[08/19 あーちゃん]
[08/18 chika]
[08/16 awawa]
[08/05 ちか]
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CHIKA
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/10
職業:
販売員
趣味:
遊ぶ・飲み・旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!!!
只今、あーちゃん先輩との約束である
宿題と格闘中でございます。




みなさんは、プリザーブドフラワーは
ご存知ですか?

生花を特殊な技術で、本来のみずみずしさを
残したまま加工してできたものなんです(^O^)/
「枯れない花」ということから、
縁起が良い!長く楽しめる!!
これは、ウェディングブーケや贈り物として
多く使用されている。


プリザーブドフラワーの場合は花粉は、一切無縁なのです。
なぜならプリザーブドフラワーは花粉を発生させなければ匂いも発生させないからです。
そのため、部屋に飾るにはまさにうってつけであると同時に、花粉アレルギーを持っている人や、また花の強烈な香りなどが苦手な人などでも、そういったものを気にすることなく楽しむことができます。
こういった面もプリザーブドフラワーの長所なのです。

プリザーブドフラワーのは、「生花よる高価である」。
通常プリザーブドフラワーの価格は生花の約3倍から5倍ほどであり、プリザーブドフラワーが生花よりも安くなるという事はまず考えられません。



そんなプリザーブドフラワーを使っている
リングピローがBROOCHにあるんです!!!!!!!!
贈り物としてや、自分たちの結婚記念にも最適!!


一般的なリングピローですと、
クッション型でリングをリボンに結ぶタイプなどが多いと
思いますが、
BROOCHオリジナルリングピローは、
なんと・・・・・・
かけるタイプなんですよ(*^。^*)




かわいいですよね(^^♪あげぽよ~
デザインは、花嫁のブーケをイメージしています。


結婚式当日はもちろん、挙式が終わってからも
お部屋に飾っていただけますし、
かけるだけなので手間もなく
すごーくすごーくおススメです!



すぐお渡しできますので、ぜひ一度実物を見にいらしてください(^O^










拍手[0回]

PR



天気晴れ!
がんばりますかあ



よっしや

拍手[1回]




だいぶ放置されて
いました( ̄▽ ̄;)
すみません泣


梅雨に入るのかなー
ということは、
夏が近いということ!
嬉しいー!




あと
今までの自分を
雨といっしょに
夏に向けて
ピカピカにしていきます!



顔晴れ自分!
まだまだ出来るぞ自分!
おー!

拍手[1回]

こんにちは(*^_^*)b
夕方17時31分です★
今日は久しぶりな方と会う予定です!!!




残り時間少ないので
無駄にならないように
取り組むぞー!!!!



指の形さまざまで
面白い~★
いろいろ観察してみよう(^^♪












PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!


拍手[0回]



お久ぶりです★


この間のお休みに
長岡の「丘陵公園」に行ってまいりました。

その日は、保育園児の親子遠足や中学生が沢山いました。
まあー、気にせずトランポリンをやっていた私たちでしたが・・・ww
このように中学生がドバーってやってきてしまい、
若さに圧倒されましたとさ・・・・☆




そうそう!!!
パイレーツ公開しているじゃないか!!!!
よーし見に行くしかないな!!!!
楽しみだ~~!!!!!


やはり今の時代は、海賊王だあああああああああああああ!!!






次回は、ブライダルに関連のあるものにしよう!!!






PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!













拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c CHIKA★BROG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]