忍者ブログ
日常や仕事のこと いろんなこと書きます!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/23 あーちゃん]
[08/19 あーちゃん]
[08/18 chika]
[08/16 awawa]
[08/05 ちか]
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CHIKA
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/02/10
職業:
販売員
趣味:
遊ぶ・飲み・旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんご機嫌いかがですか(^O^)/
昨日、初めての給料を頂きました!!!
いつも迷惑をかけた母、父に
プレゼントを買いに出かけました。


オシャレで使いやすいコーヒーメイカーを母に、
ちょっぴりカッコイイ洋服を父に
それぞれGETしたのである!!!


夜家に帰り、渡したら
とっても喜んでいました。


お父さん、お母さん。
いつも、ありがとう(^^)




話変わりまして、
買い物を終えた私達は、
月岡温泉街にある
無料で22時まで解放されている
足湯→「湯足美」(ゆたび)に行ってきました。

気持ちよくて寝ちゃいそうでした(^^ゞ
リフレッシュできて幸せでした★






次は、岩盤よく行きたいな~!!!!









PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!





拍手[0回]

PR



携帯から
メール投稿出来るように
なりました!



さてさて
昨日買った服です







シンプルデザインの
定番の白いシャツ
胸元ざっくりなので
インナー必需品ですね!



続いて、、、











ポンチョです



2つで8,000円!
安いのかな(笑)
多少セット割引が
ありました!




やっぱり
お洋服買うのって
楽しいよねぇー




ちなみに
所持金1,000円ぐらいしかない私(泣)
カードで払ってしまった←
計画的に使いましょう(辛)




それでは



拍手[1回]


こんにちは(*^_^*)
BROOCHからの更新です!!

昨日、地元の友人と2人で
某ショッピングセンターに買い物に行きました。
目的とは少し外れてしまいましたwww


そのあとに、新発田城に桜を見てきました。
綺麗でしたねー★
屋台も出ていて速効、、、、
新潟名物ぽっぽ焼を買ってかいりました(^O^)/


夏がまちどうしいですねッ(^◇^)



買った服は、後ほど更新したいとおもいますー!!!!
とってもお気に入りなんですよー★
新しい物を身につけるととっても
気分が良くなりますよねー(^^♪



それと、もう少ししたら
初ネイルサロンに行こうかなと考えています(^_-)-☆
わくわく、ドキドキ!!!
今からたのしみだなー★








PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!





拍手[0回]


こんにちは☆
昨日は、雨でしたのでお花見は中止しました(泣)
でも、ドライブがてらにシーサイド経由柏崎に行ってまいりました☆
やはり海大好きです☆

なにかしらあると海にでて
ぼーっとするんです!!!!



よーし!!
これからまたお仕事がんばります(^O^)/











PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!











拍手[1回]



おはようございます!
昨日、夜研修がありました(^▽^)/
とても楽しくお話を聞くことができました!
挨拶・元気・目を見る・笑顔・ハイ
常に頭をいれ行動していきます!!!


一生懸命頑張るのは、大変だから
一秒懸命すること!!!
それが積み重なっていく事が大切である!



お客様一番というモットーで
過ごしていきます。


昨日より今日、
今日より明日、一歩上に進んで行こう★




ps
明日お花見行きたい願望が強い遠藤でしたwwww











PR:新潟市にありますブライダルジュエリーショップBROOCHでは、ブライダルフェア開催中です!






拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c CHIKA★BROG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]